※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

夫がファーストシューズを袋ごと失くしました。本当にショックで落ち込…

夫がファーストシューズを袋ごと失くしました。
本当にショックで落ち込んでいます。
ファミリアの可愛いデザインの物で、妹が大きな手術をした後、復職して一生懸命働いて買ってくれた大切なプレゼントでした。
初めて履いて、ニコニコこちらに歩いてきてくれた娘のことを思い出すと涙が出てしまいます…。そのくらい、思い入れがありました。
もちろん、わざと失くしたわけではないし、夫も謝ってくれているのですが、どうしても気持ちの整理がつきません。

いつも大切な物ばかり、失くすんです。付き合っている時のペアリングも失くされました。プレゼントのマフラーも。

出産してからより強く思うようになったのですが、夫はリスク管理が出来なくて、育児に関しては信用できないです。今は、私が切迫早産なので散歩をお願いしているんですが、不安になってしまいます。
いつか、娘のことまで見失ってしまうんじゃないかと思うと怖くて預けたくないです。
勉強や仕事は出来ても、常識がないところがあって。「これくらい大丈夫」の程度が違うし、マルチタスクというか、同時にいろんなことを気にする能力が欠けている気がします。それなのに、自信満々だし、プライドも高いです。

家族が無事で元気ならそれでいいとは思っているのですが。。ファーストシューズだし記念に取っておきたかったなって、執着してしまいます。
読んでいただいてありがとうございます。
どうしようもないことなのに、吐き出したくなってしまって…😢

コメント

みさ

思い入れのある物を無くされちゃったら、そりゃ執着しますよ!しかも妹さんからのプレゼント‥😢
どこでなくされたのでしょうか?スーパーならインフォメーション、道端や公園なら一度交番に行ってみては?優しい方が届けてくれているかも🤲✨

• さくら

さくら

ありがとうございます😢
    妹はすごく娘のこと可愛がってくれていて、その靴を履いてるところを見て喜んでいたので余計につらくて…。
    道端だと思います💦交番に問い合わせたのですが届いてないみたいで。今、夫が紛失届を書きに行ってくれています。半ば諦めてはいますが、祈るしかないですね…。

• 4月11日
  • みさ

みさ

なんか、色々な事考えると泣きそうになっちゃいますね😢
    自分が散歩に行けば無くさなかった、でも切迫だから安静にしなきゃ、ご主人もさくらさんに無理させないように娘さんとお散歩に行ってくれた‥でもでもみたいな😭私も二人目切迫だったので自分でなんとかできないもどかしさとかありました😣
    大事なファーストシューズ、無事にお手元に届くよう私も祈ります!✨切迫中ですから、あまり気負いせずにお大事にしてください😌🍀

• 4月11日
  • さくら

さくら

そうなんです、ほんとに…自分でなんとかできないもどかしさ、まさにそれです😢
    じっとしてなきゃいけない状態で元々ブルーなのも影響してるかもしれません💦
    優しいお言葉励みになります、できるだけ前向きに考えられるようにします。本当にありがとうございます✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

プレゼントって相手に喜んでほしくてするものだから、物より、もらったお子さんが元気でいるならそれが一番ですよ♥

わたしは結婚指輪どっかいきました笑

• さくら

さくら

そうですね、大袈裟ですが娘が元気に帰ってきてくれて良かったと思うようにします…😔💦
    結婚指輪もなかなかにショックですね、高価なものですし。自分で失くしてたら納得いってたのかなぁ😥夫ばかり責めすぎないようにします…

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくしたものは身代わりっていうし守ってくれたんですよ、きっと。

• 4月11日
  • さくら

さくら

そうですね、そう思うと気持ちが慰められる気がします💦
    投稿してよかったです、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

それはそれは…悲しいですし、執着して当然です。吐き出す場所があってよかったです。
気休めにもならないと思いますが…友達は靴2回なくしたけど、どちらも返ってきたらしいです。
旦那さんもこれを機に少しリスク管理を身につけて欲しいですよね😭きっとすぐ忘れちゃうんでしょうけど…

• さくら

さくら

ありがとうございます、気持ちに寄り添っていただけて本当救われます🙇‍♀️
    ご友人、よかったですね✨私も見つかることを祈ります。
    夫も悪気はないのですが、だからこそ直らなくて💦これを機に変わってくれたらいいのですが😔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つかって本当によかったですね😍きっとさくらさんの思いが届いたんですよ😊♡わたしも子供を産むまでだったら靴が落ちていてもスルーしちゃっていたと思います。今後は届けようと思います😊
    2回なくした友達はジップロックに入れて鞄に入れるのが一番いいと言っていました😊
    うちはまだ歩かないので持ち歩いていませんが、わたしも教訓にさせてもらいます☹️

• 4月12日
  • さくら

さくら

ありがとうございます😢✨
    たしかに、鞄の中に入れてしまうのが一番ですね!ベビーカーの下のカゴは落ちやすいので注意です…😣💦
    優しくしていただいて本当に感謝します!🙇‍♀️✨

• 4月12日
さくら

今朝、靴が見つかったと警察署から連絡がありました😭
ママリの方々含め、世の中には優しい人たちが沢山いるんだなと思えました。私自身も夫も、落とさないように荷物の管理を工夫しようと思います💦
あと、落とし物を見つけたら届けようと思いました😢
こんな落ち込んだ愚痴っぽい投稿にお答えいただいて、本当に本当にありがとうございました!✨

わぁ😭ほんとによかったですね!
私も落とし物届けようと思えました

• さくら

さくら

本当によかったです😢✨
    私もそうしようと思います。届けてくれた方に感謝です💕

• 4月14日