※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

今回は 絶対妊娠出来たと思ったのに 撃沈昨日夜から腹痛と少し出血。…

今回は 絶対妊娠出来たと思ったのに 撃沈
昨日夜から腹痛と少し出血。。。
今朝から本格的に 出血。。
腹痛も酷くなってきました。。。
毎回娘は お腹に赤ちゃん出来ると当てるのですが、今回も 木曜日あたりから 赤ちゃん来た赤ちゃん来たと騒いでました。。 
何だったんでしょうね。。
赤ちゃんお腹に来てくれようとしてたんでしょうかね。。
去年から何度も流産して3回流産してます 
今回は 生理でしたが。。。
一瞬来たのかな。。。 生理痛酷くて、、しんどい。
不育検査も受けたけど 何も悪い所は無く、
特に治療する所も無いと言われました。
今後は、どうして行ったらいいんだろう。。
病院に卵胞チェックだけでも行った方が 排卵日わかりやすいですか?

コメント