※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後イライラしすぎて立ち合い出産したくないけど、見てほしい。旦那と頑張りたい気持ちがない。どうしますか?現在、立ち合い可能な病院です。

なんか産後旦那にイライラしすぎて
立ち合い出産したくなくなってきた😫

でも軽々産んだとか思われたくないから
いろいろ見ててほしいです

でも出産旦那と頑張りたい って気持ちがないです…

みなさんなら どうしますか

いまも 立ち合いできる病院です!

コメント

てぃきと

一緒に頑張るという気持ちがなくても良い気がします✨
私なら多分、
頑張りを見せつけてやる!黙って見てろ😤という思いで挑みます!

  • ままり

    ままり


    モヤモヤします😯
    なんか旦那嫌いになってきちゃって😂

    • 4月11日
  • てぃきと

    てぃきと

    嫌いになるとしんどいですね💦
    今だけ、ホルモンバランスのせい、だといいですね!😣

    • 4月11日
  • ままり

    ままり


    ホルモンバランスのせいなんですかね😯
    子育ての価値観とか あわなくてイライラしっぱなしです💦

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

立ち会いすることで自分にメリット(精神的な安心、マッサージしてもらうなど)がなければ立ち会いなしの方が良いかなと思います。

  • ままり

    ままり


    メリットありますかね🤔
    飲み物とマッサージはしてくれますが 助産師さんのマッサージのほうが全然よかったです😂

    • 4月11日