※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あんぱん
産婦人科・小児科

三日前から鼻水と痰が出て、熱もあります。痰が絡んで息苦しそうで、熱は38度あります。皆さんは病院に行きますか?食欲も落ちています。

至急お願いします。
鼻水、痰について
三日前からの朝から鼻水と痰が出てて三日前の夜に熱が出てしまい病院に行き座薬と痰切り?の薬をもらいました💦
昨日は結構ましになってたんですが今日は透明な鼻水から色のついた鼻水になり、痰も結構絡んでて息がしづらそうでとても可哀想です😭
熱は38度あります😭
皆さんなら病院に行きますか?様子見で大丈夫なんでしょうか😭
朝ごはんはあんまり食べずミルクも朝はあんまり飲めてない状態です😖

コメント

Sママ

鼻水吸ってますか??
鼻水が喉に垂れて、苦しいのかもしれませんね💦💦

中耳炎にもなりやすいので、熱もあるし食欲もないみたいですし…私なら連れて行きます☺️

•   あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます!
    多分そうだと思います😭
    こまめにメルシーポットでとってるんですがそれでも結構出てて💦
    一昨日の深夜に救急で行って薬と鼻を吸ってもらったんですがそれでもよくならず💦
    中耳炎怖いです😭
    連れて行きますよね!
    もう少し様子を見て連れていこうと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月11日
ぶたまんまん

病院を変えて連れて行くかなと思います!
小児科に行ったのであれば耳鼻科とかにします😩
ピジョンの鼻詰まり改善薬とか塗ってあげると少しは楽になるかと思います!
うちの子もよく鼻水痰が絡むので使ってます🥲

•   あんぱん

あんぱん

なるほど!今日は耳鼻科空いてないので明日連れて行ってみます😭
    改善薬なんてものがあるんですね!
    早速買いに行ってみます😭
    みてるだけで可哀想ですよね😭💦

• 4月11日
ちいたろ

鼻水吸ってあげるだけでほんと変わります!!ないならとりあえず吸ってくれる病院へ行くとなお良いです!
息子はすぐ、鼻水垂れる子でメルシーポットすぐ買ってとってましたがそれでも中耳炎で熱を繰り返しました😭

食欲もないならとりあえず病院もっかい連れてった方が良いと思います🥺🥺💕
お大事に😭😭😭

•   あんぱん

あんぱん

鼻水はこまめに吸ってるんですがそれでもよくならず😭
    深夜に病院連れて行って一回鼻水吸ってもらったんですがそれでもだらだら出る状態です💦

ありがとうございます😖
    病院連れて行ってみます🙇‍♀️

• 4月11日