※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の態度だるすぎる。旦那は自己中すぎるんです。夜遅くまでゲームし…

旦那の態度だるすぎる。
旦那は自己中すぎるんです。

夜遅くまでゲームして、娘と私はそれがうるさくて
眠れないのに、今日旦那に似たようなことしたんです。
旦那か2時、3時までゲームしてたので、私は文句を言わず
娘と遊んでました。旦那がいないときは9時にはねてます。
今日は2時過ぎに寝ました。

旦那も横になってましたが、急に、ゲームできなくてストレス溜まるとか言ってきました。
毎日日付変わるまでゲームしてて、娘と私巻き込んで?と思い心の中で、は?って思いました。
寝る場所別々にするー?と優しく聞くと、そしたら、朝起こす人いなくなるじゃん。とキレ気味。朝くらい自分で起きろよって思います。
なんだかんだ、話してるうちに朝の5時になり。
私は眠気覚ましに起きましたが、旦那は今日は準夜の仕事なのでお昼過ぎにいつも起きるので、6時間は余裕で寝れます。
私は娘のご飯や家の事があるので、オールです。
なのに、旦那は、結局一睡もできてねーし、など。
寝れなかったわーなど、ごちゃごちゃごちゃごちゃとうるせー。
6時間も寝れんだろ。こっちは、夜の9時に寝たいのに
てめぇのゲームで寝れてねーんだよ。
娘の生活リズムまで壊しやがって。

やりたいだけ、ゲームしてささっと布団にはいって
俺明日仕事で朝はやいから、寝るね、おやすみと言われても
我慢して娘が寝るまでこっちは起きてるようだし
なのに、やっと寝たあーって思って私も寝ようと思ったら
旦那が起きる時間になり、俺の朝飯は?と言われても
眠い中文句言わず作ってるし。

それなのに、今日1日、やり返しというか似たようなこと
ゲームしたいなら、別々の部屋で寝る?と話し合いしただけ
でなのに、不機嫌になるとか、ほんとにだりぃ。めんどくさい。

こっちは、腹にもう1人抱えて、上の子見てるし、寝たい時な寝れないしが毎日なのに、1日くらいでごちゃごちゃと。


ストレス発散するところがなく気分悪くした方すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです。
うちも旦那自己中です。
はなさんえらいですね。
私は文句言いまくりでよく喧嘩になります。

  • はな

    はな

    喧嘩になると、誰の金やなどうるさくて、文句言いまくると、浮気する奴なので。
    私は、専門学校辞めてまで、結婚を選んだのに、もともと、社会人だった旦那は、自由な時間が少し減ったくらいで、私は人生を捨ててまで選んだのに、何この差って感じです🙄

    • 4月11日
クラウドの嫁

人様のお家の旦那さんですが、ありえないですね。
友達ぼ旦那さんだったら乗り込んでブチギレてますw

私も妊娠前は休みの日は一日中、仕事ある日は休みの夜中までゲームしてました。
でも今は子供がいるので寝てる時に誰にも迷惑かけずに、ちょっとだけにしてます。
ゲームしたいのわかります。楽しいですもん。
でも今は違うだろうと思います。

お子さんやお腹の子を守るためにも、しっかり旦那さんと話し合った方がいいかもですね。
しかもはなさんを明らかに舐めいるように感じます、第三者を同席させた方がいいと思います。
旦那さんの両親だったりご自身の両親だったり目上の人がいいと思います。

旦那さんは仕事頑張ってるんだからそれぐらい位だろうと、自分の考えが正しいと思ってます。
自分がやってる事がおかしいと気づけていないのでしっかり認識して考え方を改めさせないとどんどんひどくなってくるかもですよ。

いらないアドバイスだったらすいません💦

色々お疲れ様です、ご自愛ください。

  • はな

    はな

    コメントありがとうございます😭

    私は親から虐待受けていて今でも絶縁状態なんです。
    旦那の実家暮しなので、私達の生活がどんな感じなのか、義父母さんも知ってます。

    ですが、旦那は一人っ子なため、可愛がられ、甘やかされてます。

    仕事してるからゲームしてもいいだろうと言う考えは、旦那から直接言われました。
    ゲームもできないとか、家に帰ってくる意味ないし、働いて疲れてんのに、家でもストレス溜まるとかふざけんなって言われました。

    誰の金だと思ってんだよ。
    働いてから、言えやなど無理なことを言われます。
    妊娠中で雇ってくれるところがあるならこっちだって、働きたいわって
    私もストレス溜まるので。最近は
    ほっといてるんです……

    • 4月11日
  • クラウドの嫁

    クラウドの嫁

    なるほど💦
    戦う気力も今はも無さそうですね💦
    完全なるモラハラですね😡
    そんなテンプレみたいな男、本当に居るんですね!
    はなさんが気の毒でしょうがないです。
    そんな男捨ててしまえばいいと思いますが、妊娠中で専業主婦のはなさんが離婚なんて現実的ではないですし。

    なぜ旦那さんは結婚したんでしょうか?
    はなさんを幸せにしたい、もしくははなさんと幸せになりたいと思ったから結婚されたんじゃないのでしょうか?
    少なくともゲームをする為に結婚したんじゃ無かったはずです。
    プロポーズしてきた時の気持ちを思い出して欲しいですね。

    • 4月12日
  • はな

    はな

    正直、子供できなかったら私と結婚してなかったとまで、笑いながらですが言われました💦(--;)

    なので、周りも結婚して子供いる人が多かったのでそれを聞いた時は、
    興味本位で結婚したのかなと思いました(--;)

    最近では、人生もう一度やり直せるなら、一生独身で自分の給料は全部自分で使いたいように使うなど、言ってくるので、余程結婚して子供できてのことが、自由時間ないことが
    嫌なんだなとも思いました💦

    適当に旦那はその時のノリで生きてる人なので、ほんとに疲れます💦

    • 4月12日
ままり

私ならゲーム捨ててます🤣🤣
ヘッドフォンしないとやらせないルールにしたらどうですか?

  • はな

    はな

    APEXのゲームなため、ヘッドフォンしてやるゲームなんですけど、相手と会話しながら、やるゲームなので
    会話声が、うるさくて……

    • 4月11日
みるきー

私も最近はモンハンやりたくて毎日2時過ぎまで起きてます。
ご主人とは違うタイトルかもしれませんが、ゲーム出来ない時間のストレスがものすごく分かります😣
でもご主人、別々の部屋で寝るのは拒否なんですね🤣朝起こしてくれないからってだけじゃなさそうな気がしますけどね。ご主人の言い分を読んでも単純にさみしいってことかな?と思います。
寝れなかったアピールも「大丈夫ー?」って構って欲しいようにしか思えないです🙃

  • はな

    はな

    ゲームが終わったら私達が寝てる部屋に来ればいいじゃんっと言ったのですが、それはそれで、部屋に1人はヤダと言われ、でも、部屋にいたらいたで、ゲームの、邪魔されて怒って……、めんどくさいんです。あ

    • 4月11日