※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

日付が変わり両家と離婚の件について話し合いします。旦那側は、義父さ…

日付が変わり両家と離婚の件について話し合いします。
旦那側は、義父さん、私は実母です。
なぜ私が決意したのか、
それは、やはりこのコロナ、変異ウイルスもデカく理由に
入りますが、
経済的DV、2人目妊娠中に産後鬱になり薬5種類飲むほどの
精神的DV、そして我が子よりゲームが好き、
友達とコソコソ遊んでいる、ゲーセンや外食に行ってる
そして、息子がRSウイルスになっているのに、
心配して帰ってこず外で晩ご飯食べて帰るわーと言われて
確定しました。。息子はずっと39.6〜37.1いったりきたり
水分、お菓子、大丈夫ですが、
鼻水と、くしゃみと、痰がからみ気道が塞がりムセが多く
あんまり食べれていない。
娘や、私はマスクしていたのですが、
なぜか娘もカラ咳、くしゃみ、鼻水、痰がからみムセこみ
そんな中心配すらせず、旦那は、さっさと寝室に行きました。

義母さんは、話にならないので、
義父さんだけ呼びました。
義父さん達が今まで、旦那が私と子供らにしてきた事
言動、態度、行動暴露するつもりです^ - ^

子供らが、
一番辛い時に、心配してこないのに、
明日その話し合いするので、
旦那は、テレビ電話でええんちゃうと言われました、、、
コロナコロナって言う時ながら、矛盾してるなとも言われ

みなさん、こんな旦那は離婚されて当然ですよね^ - ^

コメント

はじめてのママン

当然だと思います😭
テレビ電話と直接顔合わせるのでは、重みが違うし、やっぱりそういうことは会って話すべきなので矛盾ではないです!😭

応援してます!!!
言いたいこと全部言えるといいですね😌

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね^^
    テレビ電話と言われた時、
    コイツ舐めてんのかと思いました😅
    重み分かっていない、
    子供らと、一生会えないのに、
    軽くて腹立ちました、、、

    言います^ - ^

    私の実母は、全て知っているので、
    旦那は私の実母にガチギレ通り越して怒られると思います😅😅

    今子供らの体温チェック、冷えピタ、アイスノン交換しました^ - ^

    • 4月11日
  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    いざ、ってならないと実感湧かないんですかね?

    お母様が味方で心強いですね!💪

    そしてお子さん、早くよくなるといいですね😭

    • 4月11日
ろこ

うん!!!
子どもにとってはママの笑顔が1番!!応援してます!!!!!

  • 年子ママ

    年子ママ

    ありがとうございます😊😊

    • 4月11日
  • ろこ

    ろこ

    この時間まで、看病本当にお疲れさまです😭💕

    うちも今日、主人とケンカしましたが笑
    何かと、してやってる感が強いというか
    疲れてる中やってやってるんだよという根底があり、腹が立ちます笑

    こっちだって、子育て年中無休でやってるけど当然だわ!って感じ👹
    あー、子どものためにもママが笑顔が1番!!!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

父親としても必要ないので離婚で間違ってないです!!頑張って下さい😭💓