※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ココロ・悩み

旦那との性生活が不満。約束破られ、淡白で15分。自信喪失。仲は良好だが女として求められず。同じ経験の方いますか?

レスです。旦那が性欲あまりないです。

辛すぎて、昨年泣きながら思いをぶつけ、話し合いしました。
そこから月に一度、仲良しをすると、約束をしてもらいました。
(↑約束こじつける時点で、自分が惨め...)

が、、、
約束は果たされず、2か月に一度あればマシ。
最後の仲良しから、レス4ヶ月目に突入しました。

旦那には、「仲良ししなくても平気。一人で処理した方が楽」と言われてしまって、自ら誘いずらいです。

少しでも、そんなムードにもっていけれるようにと、下着を変えてみたり、ダイエットもしました。
→下着は興味ないと、きっぱり言われました。

仲良ししても、流れ作業のように淡白。
15分もないです、
そして、旦那が最後まで頑張れなくて終わるパターンが多いです。

私に魅力がないのかな?って、落ち込みます。

夫婦仲は良好です。
でも,女として求められないのは、寂しいし悲しいです。

同じような方、いらっしゃいますか?😭

コメント

ぽめ

それは悲しいですね。。
主様が下着やダイエットを頑張ったのなら尚更お辛いですよね😢

旦那様は自己処理で満足。奥様はちゃんとしたい。女と見られたいの時点で性の不一致ですのでこれって離婚理由に出来るくらい深刻ですよね。

貴方は良くても私は良くないんだけどこれからどうしたらいい?と聞いたらどうでしょう?😢😢

  • まりか

    まりか


    以前聞いたんです!
    「極力こたえれるように、頑張るよ」といわれました😢

    でもそれが、「こたえれるようにしなきゃ!」とプレッシャーになり、中折れしてしまうんだと思います😭

    夫婦仲が良好なだけに、辛いです😭

    ママリで吐き出したら、少し気持ちが楽になりました!
    ありがとうあ😭

    • 4月11日