※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
家族・旦那

モヤモヤ吐き出させてくださいm(_ _)m娘が転んだ時や主に痛い思いをした…


モヤモヤ吐き出させてくださいm(_ _)m

娘が転んだ時や主に痛い思いをした時なんですが
痛いの痛いの、ママに飛んでけーって義母が言うんです。
パパに飛んでけーとも言います。

普通に 痛いの痛いの飛んでけーでよくないですか?🙄
言われる度イラッとします…

私が小さいんでしょうか🙄💦
言われた日はモヤモヤイライラして 同居してるんですが出ていきたくなります🤣🤣🤣

コメント

こまき

いや、めっっっっちゃ分かります。
今2人目妊娠中ですけど、ママに飛んでけーって言われたら
「は?ふざけてんのか?」って思います。
そしたら言い返してます😂😂

  • ゆめまま

    ゆめまま

    ですよね?!
    同じ方がいて嬉しいです🥺笑

    • 4月11日
ままり

心の中で

さらに打ち返して義母にとんでけ〜

  • ゆめまま

    ゆめまま

    ほんとにそう思います😖

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

義母さんに言われたらイラッとしますね💦でも私も子供が転んだときとかにパパに飛んでけー使ってました😂

  • ゆめまま

    ゆめまま

    イライラしちゃいます😭パパなら言い返せるんですけど…
    あとママに怒られるよとかもめっちゃイライラします😭💦
    そんな事で怒ったことあるか?!って(笑)

    • 4月11日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

小さいとは思わないですが
うちの家系?は○○に飛んでけーって
やって、その○○がいてててて🤣
と反応して子どもを泣き止ませたり
笑わせたりするって感じです👍☺️

なのでお義母さまもそういう感覚なのかなぁ
と思いました( ´﹀` )

  • ゆめまま

    ゆめまま

    私に飛んできた時に(笑)いてててて、とやると娘が更に泣くんです🙄
    多分自分のせい、とか思うんでしょうか?可哀想で💦

    • 4月11日
まめのん

うちはママ(パパ)に飛んでけ〜と言われた方がイテテテテ🤣と大袈裟にやって子供の気を逸らして笑わせてました!笑 けど義母に言われたらそういう感情になるのかも?ですね💦

  • ゆめまま

    ゆめまま

    娘は私が痛がると泣いちゃうんです💦笑ってくれるならそう対応したいんですが、なんで更に泣かせる?!と思って🙄笑

    • 4月11日
🔰

私はママ友の真似っこしてパパに飛んでけーって言ってます(笑)
お姑さんにママに飛んでけって言われたら私も嫌みと感じてしまいます😅
失礼ですね💦

  • ゆめまま

    ゆめまま

    嫌味っぽいですよね?
    ちょっと前笑顔作れなくて困りました(笑)

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

義母との仲によりますよね💦

冗談で受け止めるなら、
「パクっ」って食べて
「ママ食べちゃった〜」
って、子どもが笑ってくれるならよしですけどね😊

お義母との間にしこりがあると無理ですね😅