※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで9日ですが、変化がなく不安です。お腹の張りはあるが痛みはない。硬くて降りてこられないかも?

出産予定日まであと9日となりましたが
今のところ産まれる気配なしです😅
出産が近くなると何かしら変化があったりしますか?
恥骨や腰が痛くなるとか
そういう症状も無く、、、
普通に過ごせてるのが逆に不安です💦
あるとすればお腹の張りぐらいですが痛みはなく。。
身体が硬過ぎて降りてこられないとかあるのかな〜😖

コメント

りりー

わたしもあと9日ですー!
予定日同じですかね😉

おしるし 4日前にあって子宮口も3センチあいてるんですが
陣痛全くきません笑
めっちゃめちゃ動き回ってるんですけど前駆もほぼなく笑笑
ほんとに産まれてくるのか?っていまなってます笑笑 


1人目のときはおしるし 4日後に陣痛きて翌日出産だったので
同じだといま陣痛きて明日産まれるーてかんじですけど
くる気配ゼロですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答頂きありがとうございます!
    19日予定日ですよー!同じですかね☺️?
    おしるし&子宮口もあいてるのに陣痛来ないってあるんですね!
    赤ちゃんの出てくるタイミングは人それぞれですね〜!
    私は子宮口びくともしてません笑
    もう少し気楽に待ってみたいと思います!
    お互い出産頑張りましょう💪✨

    • 4月11日
  • りりー

    りりー

    19ですー!😚
    痛みきたらすぐだと思うから自宅で産むことにならないように痛くなったらすぐきて!と言われましたが
    痛み全くこず笑笑
    今日中に陣痛来るように願いまくってます( ; ; )

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!同じですねー!!✨
    なるほど、子宮口開いてる分、陣痛来たら
    早めの対応になるんですね🤔!
    そわそわしますが、rinさんも無事に出産出来ますよう祈ってます🙏✨
    今日陣痛きますよーに!!笑

    • 4月11日
きのこの山

私は予定日当日に生まれましたが、二日前の検診でも子宮口もまったく開いてなくまだまだだね〜なんて話してたら
当日急にきました😂わら
お腹の張りがあったくらいで
痛みなどもなく運動も特にしてなかったです😥
きっと赤ちゃんのタイミングできてくれますよ♪
出産がんばってくださいね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答頂きありがとうございます!
    えー!突然と来るものなんですね!!😂💦びっくりです!それを聞いたら安心しました!
    気長に待って出産に臨みたいと思います🙇‍♀️!

    • 4月11日