※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々あって義実家とはそれなりの距離をとってるのですが、今日の夜いき…

色々あって義実家とはそれなりの距離をとってるのですが、今日の夜いきなり旅行のお土産を渡しに来ました。短時間でしたし、私は一言しゃべったくらいなのですがそれから気持ちが不安定で涙が出てきます。
旦那が何気なしになんて呼ばせるのと聞いた時に、義父が自分の名前プラスさんって言ってたのが引っかかってて…(以前息子の呼び方で一悶着あったので)
それと私が勝手に数日前に義実家に嫌なことをされる夢を見ていたからってのもあると思います 笑
2人目妊娠中だからでしょうか。情緒不安定にも程がありますね。疲れや睡眠不足もあると思います。旦那にも正直に言いづらくてここに吐き出させてください。

コメント

あーりん

大丈夫ですか?
私も義実家とはいろいろあってそれなりの距離を取っています!
ゲリラ訪問されたら体調崩します😭
夢に出てくるほど苦手なんだから仕方ないです!
泣きたい時はわーっと泣いてスッキリしましょう!!
今はそんな人たちのことは忘れてこどもたちのことだけ考えていいと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    あーりんさんの言葉を心で繰り返しながら
    忙しい日常を送り忘れることができました!
    コメントうれしかったです☺️
    ありがとうございました♡

• 4月12日