※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

うちの旦那の小遣いはめっちゃ少ないよーって方いますか😅?我が家は手取…

うちの旦那の小遣いはめっちゃ少ないよーって方いますか😅?

我が家は手取り25万程度ですが、旦那のお小遣いは3000円です笑笑

タバコお酒なし、趣味なしというか私が奪った、お昼ご飯は前日の残り物をご飯に乗せて持って行く、美容院代は3ヶ月に1回なので家計からです。
なので全然ありだと思ってますが、ひどい嫁ですかね?笑

コメント

⭐︎

旦那さんがそれでいいなら
いいと思います!
お子さん3人いて手取り25まんだと結構かつかつだと思いますし😭

  • non

    non

    コメントありがとうございます!!
    持ち家なのでまぁまぁ余裕あるはあるんですけど、お金を渡す必要性を感じないのでこうなりました😂
    ⭐︎さんところはいくらあげてますか?

    • 4月11日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    うちは旦那管理なのであげてないです🤣

    • 4月11日
  • non

    non

    あ、そうなんですね^ ^
    逆に貰ってる感じですか?

    • 4月11日
ちゃろ

んー、25万程度でしっかり生活できてるのであれば
1万はあげてもよさそうです😂😂
旦那さんも毎日仕事頑張ってるはずだし
ヤル気だしてもらうためにも
お小遣いは必要と思う派です!笑

  • non

    non

    コメントありがとうございます!!
    お優しいですねー🥺❤️
    生活はできてますが、3000円でも毎回1000円ほど余ってるので、勝手にありかなーと思ってました💦
    ちゃろさんところは結構あげてますか?

    • 4月11日
  • ちゃろ

    ちゃろ


    お小遣いは貰って嬉しくないはずないので
    使わなくてもあげてます😊😊
    使わない分は旦那のへそくりに
    してもらって全然大丈夫なので
    うちは給料の1割小遣いにしてます¨̮ ¨̮ ¨̮

    • 4月11日
  • non

    non

    なるほどです^ ^
    へそくり貯めてサプライズプレゼントとかくれますか^ ^?

    • 4月11日
ままり🐭

夫はお小遣いなんて無いですよ〜笑笑
お金がない訳でもないですが職業柄飲み会もないですし、朝昼晩とご飯・お弁当も作っていますし、タバコも吸わない人なので本人から必要ない!と言ってきています☺️
美容院も行かないですよ💡
家で髪の毛切ってあげてます✂️

  • non

    non

    コメントありがとうございます!!
    てことは旦那さん一銭も持たずに通勤してるってことですか^ ^?

    我が家もほんまはいらないくらいなんですが、たまーにジュースとか飲みたくなるみたいで😅

    • 4月11日
  • ままり🐭

    ままり🐭

    200円だけ持ってます笑笑
    通勤する時に車かロードバイクを使っているんですが、ロードバイクで行く時は片道1時間くらい掛かるので夏の時とかでどうしても喉乾いてやばい時用に持たせてます💰

    基本ジュースとかは身体に悪いからって普段自分からはあまり飲まない人なので…
    お金使うことが無いんですよね😭

    趣味に使うお金は私が貯めて貯まったら買ってあげてる漢字です💡
    一つ一つが十万単位なんで💡

    • 4月11日
  • non

    non

    片道1時間をロードバイクすごいですねー✨
    たしかにそれは喉乾きますよね😂

    なるほど、趣味が基本高いんですね💦
    でもなんにせよそれでオッケーな旦那さんでよかったですな*\(^o^)/*

    • 4月11日
はる🌸

うちはお小遣いないです!
旦那がいらないって言うので!
2.3ヶ月に1回くらい
ジュース代ちょうだいって言われるくらいです!笑
それも1000円くらいです!笑

美容院はうちも3ヶ月くらいに
1回家計からです!

  • non

    non

    コメントありがとうございます!!
    同じくほぼジュース代みたいなもんです😅

    でもお小遣いなしだと、サプライズでプレゼントとかも貰えなくないですか?
    はるちさんの誕生日は好きなもの買うって感じですか?

    • 4月11日
  • はる🌸

    はる🌸


    サプライズやプレゼント一切ないです!笑
    好きなの勝手に買ってって言われます🤣🤣🤣🤣笑

    でも毎年ご飯食べに行くくらいなので結局買わないです😂

    • 4月11日
  • non

    non

    なるほどです^ ^

    旦那さんにはプレゼントとかしてますか?

    • 4月11日
  • はる🌸

    はる🌸


    してないです!
    欲しかったら年に1回くらい
    スニーカーが好きなので
    買ってって言われるくらいです!

    • 4月11日