※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に発熱した方、経験者いますか?症状の経過や時期を知りたいです。

沢山の方の体験談が聞きたいので、
再度投稿させていただきます😖

着床発熱があった方、経験された方
いらっしゃいますか?

アプリルナルナで排卵予定日が
3月28日でした。
生理予定日は4月12日でまだ先なのですが、
排卵日があってたとして、
排卵日11日後に38.5度の熱がでました。
最高で39.3度まで上がりました。
インフルエンザ検査、PCR検査しましたが、
陰性でした。

そして熱も次の日には36.8まで
一気に下がり、
発熱以外の症状、頭痛、節々の痛さ、喉の痛さ、
鼻水(花粉症有)でしたが、それも1日で治りました。

ただの、体調不良、風邪なのか、
調べたら着床発熱というものが気になり、
経験した方のお話が聞きたいです🥲

どのくらいの時期にどのような症状が出たか、
何日くらいでたか教えてください🙏

コメント

ゆうき

着床発熱と言うんですかね、
妊娠初期の発熱はいつもありますが39度とかだとさすがに妊娠によるものでは無い気がします💦
生理不順なので時期とかは曖昧ですが微熱がずっと続いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今回初めて着床発熱というものを聞きました😌

    そうですよね、、
    39度だと高いですよね💧

    • 4月10日