※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で出産5日前から管理入院予定帝王切開14日本当は13日入…

妊娠高血圧症候群で出産5日前から管理入院
予定帝王切開14日
本当は13日入院のはずが強制入院
ずっと点滴 浮腫もぱんぱんで足が痛い
個室が空いてなくて大部屋で赤ちゃん同室してるから暑い
何も出来ないから1日1日長い
しかも家族や友人が面会にこれない寂しさ
もお夜になると不安感に押しつぶされて泣きそうメンタル崩壊
爆発しそうです(´;ω;`)
血圧が安定しなかったら緊急で帝王切開すると言われたのにここに来て安定してきた。
安定すれば予定通り14日。
緊急でしてくれれば早く退院できたのにー!浮腫も痛いから早く出してくれー!!!ww

広島市民病院

コメント