※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめゆ
妊娠・出産

陣痛かもで旦那が休めず、預け先がない。イライラしています。

今朝おしるしがあり、陣痛かも?と言う痛みが先ほどから出てきました。
明日は旦那が休みなので安心なのですが、もし明日産まれたら上の子の預け先がなく月曜日だけ休んでほしいと伝えたところ「今週の月曜日は休めない。月曜日じゃなければ休めるけど、今週は困る」と言われました😡😡
もし陣痛なら止められないわって感じでイライラです😱
入院中は実家に預けるのですが、実母も急には都合がつかないため元々旦那が休むという話だったのに。
質問じゃなくて愚痴ですみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どんだけ仕事大切なんだよーって思いますね😂

  • まめゆ

    まめゆ

    こんなときくらい休んでも問題ないだろって感じです😒

    • 4月16日
ユウキ

出産の仕組みわかってんのか💢👊
てかんじですね😂
困る。てなんでしょうか。仕事と違って止められるものじゃないのに😂😂
とりあえず今から旦那さんに月曜日どうするか預け先を探させましょう!💦
心置きなく出産できますように!

  • まめゆ

    まめゆ

    結局陣痛で日曜日に産まれました😂
    が、旦那は休まず‥😒実母が休んでくれました😭

    • 4月16日
  • ユウキ

    ユウキ

    出産お疲れさまです!
    うちは火曜日に産まれました☺️
    お母様お休みできてよかった😭こういうとき男はほんっとに役に立たないですよね。無理やり休んでくれたお母様に拍手👏

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

今週は困る。って生まれる日を決めれるなら決めたいもんだわ。って感じですよね🥺
私なら怒って不満ぶつけちゃうかもです😰

  • まめゆ

    まめゆ

    結局陣痛で産まれました😂
    陣痛の痛みの中だったので暴言吐きまくりました!!笑

    • 4月16日
🍊みかん🍊

うちもそういうタイプの旦那です😅
ほんっと出産なめとんの?寝言は寝て言えやって言いたくなりますよね‥😂😂
ほんとお産以外のいろんな心配しなくちゃいけないのが腹立ちますよね、それくらいどうにか都合つけてほしいですよね😭

  • まめゆ

    まめゆ

    間違いないです😒
    イライラしすぎて暴言吐きまくりました😤
    正直こっちはそれどころじゃないから集中させてくれって感じでした😂😂

    • 4月16日