※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、母乳も少ししか飲まない状況です。乳首を変えたりしても10mlしか飲まないようです。同じ経験のある方からのアドバイスを求めています。

生後1ヶ月 来週2ヶ月になります。


今月初めから飲みむらがひどく100mlも飲みません。
混合ですが母乳のでが良くないのでミルクは必須です…

今日の夕方のミルクでは口に哺乳瓶を含むとギャン泣きで
母乳を少し飲んだ程度で寝ています。
乳首が悪いのかと今日Sサイズにしたのですが10mlしか
飲んでくれませんでした😭😭

このまま母乳欲しがった時に飲ませるしかないのでしょうか😭
家には買ったミルクがキューブ1箱ミルク缶4箱半あるので
どうにか飲んで欲しいです💦

同じ状況があった方でおすすめの対策などあったら
教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

乳頭混乱ですか…❔私も同じことがあり、乳首はSSのままにしてあっためて飲ませていました❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SSでも飲んでくれなくてSでも飲んでくれなくなりました😭😭

    • 4月10日