※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

友達に産後の夜の営みについて相談されました。自分は旦那との関係を大切にしているが、友達から気持ち悪いと言われました。自分が変なのか不安です。

友達に産後旦那と夜の営みするのはもう無理気持ち悪くて考えられないと言われてしまいました、
私は産後も旦那のこと大好きなので毎日チューやぎゅーもしたいし夜の営みも現在週に2〜 3回しています。私が変なのでしょうか…
旦那は29私は22です友達夫婦はどちらも22歳です。

コメント

ゆゆゆゆ

ホルモンバランスが変わるので
人それぞれですよ☺
私も夫大好きなので産後も変わらず
ベタベタしてます☺

ママリ

私はあやぽんさんと同じで
旦那大好きだし週3~ぐらいでしてます!

私も友達から同じこと言われます😂
気持ち悪くてむり!って言ってました😞

旦那26私は25です💦

はじめてのママリ🔰

そんなの人それぞれなので気にしなくていいですよ😂
色んな人がいます!産後も旦那さんが大好きだと思えるのはとても素敵なことですよ🌟

ウサビッチ

みんな人間ですので
十人十色。
みんな違っていいと思います。

無理やりたくない考えられない
というのも悪くないと思うし
全然したい!というのもおかしくないと思います!!

そら

人それぞれですよ🙂

私も産前と変わらずでした😅
友達は触られたくもないと言ってましたが、私はそこまで拒否反応はありませんでした✨

deleted user

変じゃないです、うちも未だに週2、3あります🙌

レスも夫婦生活が多いのも別にどっちも変じゃないですよ😊

いろんな形の家族があっていいと思います😌

Ⓜ︎

実は言わないだけであやぽんさんみたいな方たくさんいると思いますよ😄
変じゃないです😄

はじめてのママリ🔰

わかりますー笑

うちはだんなは性欲ありますが、わたしはなくなりました。これは性欲の問題かなと!

りり

私は32、夫33です。
週1〜2回してます。
いろいろ飽きないように道具とか使って楽しんでます(^o^)