※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
子育て・グッズ

新幹線好きの男の子にプレゼントするならプラレールの何から買うのがオススメですか?先輩ママさんアドバイスをください!

新幹線好きの男の子にプレゼントするなら
プラレールの何から買うのがオススメですか?
先輩ママさんアドバイスをください!

コメント

Jh

やっぱりベ-シックセットかなぁと思います😊✨個別のパ-ツを買い足してどんどん発展していくのが楽しいので、最初はベ-シックがやりやすいのかなと思いました😊

• あるみん

あるみん

ありがとうございます!
    色々調べたらパーツたくさんあるんですね!ベーシックも気になるので調べてみます!😊

• 4月11日
ママリ

おすすめと言えるかわからないですが、息子はかがやきが1番好きだったみたいなのでかがやきのセットを1番最初に買いました🙌

そのあとはやぶさのセットとこまちの車両をじじばばからプレゼントしてもらって、あとは誕生日とかに本人が欲しい車両やレールを買っていった感じです😊

お子さんの好きな車両+レールのセットがあればそれが1番使いやすい気がします!

• あるみん

あるみん

的確にアドバイスありがとうございます😊
    セットになってるものもあるんですね!色々なパーツもあるのでワクワクしちゃいますね😆

• 4月11日