※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食後の甘いものがやめられない砂糖依存症で、甘い味が好き。身体のことを考えると不安になる。他の方も同じような経験をしているか気になる。

食後の甘いものがやめられない~~😂
ご飯を食べても食後に必ず甘いもの食べないと気が済みません😂

食事に関しても、実家や祖父母家の味付けがどれも甘み強かったのでお料理全般甘いのが好きです😂(なので逆にしょっぱいのとか辛いものが苦手です💦)

もう完全に砂糖依存症です💥
身体のこと考えると本当よくないですよね、、
お菓子は一時買わないようにしたことありますがどこかしらでいただいたり子供のをつまんじゃったり😂

同じような方いますか?身体のこと不安になったりしませんか😂?
依存してると完全に経つのって難しいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく今私も依存しています。お買い物いったら必ずおやつ買ってしまいます😣

育児家事しているからこそ、息抜きで食べたくなるというか、、。
仕事始めたりして外に出る機会が増えると食べないんだろうな〜って思っていますけれど😂

最近は糖質制限のものや、悩んでいるものの中から糖質低いものを選んで買うようにしています。が、家にあるお菓子を結局食べちゃいます🤣
はぁ〜〜😩😩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    まさに息抜きでも食べたくなります😩!!
    ほっと一息して甘いものをつまむ幸せといったら笑

私もSUNAOシリーズやLAWSONのロカボシリーズを買うことありますが、気休めで😂毎日続けてる訳ではないので意味もない感じで…😂

依存してると抜けられませんよね😭

• 4月10日
ノア

同じく、甘い物(特にチョコ系や生クリーム系)がやめられません😭😭

お菓子無いから、買い物行こう❗️とかめちゃくちゃ腰が軽くなります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてほっとした自分がいます🤣
    チョコ系生クリーム系最高ですね~🤤💓なんであんな美味しいのでしょう😭✨

腰が軽くなる←笑いました🤣🤣

• 4月10日
🌼

同じくです😂😂子供産まれてからお菓子が辞められなくなりました笑
食べることが唯一の楽しみになってるしもうデブまっしぐらです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後で変わったのですね😳✨本当やめられないです~😂😂
    やめられなくて不安な気持ちもありますが、食べて幸せな気持ちになるほうが精神的にはいいかもです🤣💕

• 4月10日