はじめてのママリ🔰
育児向いてるとか分からないですけど…
3人欲しかったのが、十分可愛いからこのコで満たされてました。それに一人に全力かけるし、ワンオペだし、経済面からも余裕なく…
再婚して再婚相手が普通の人と思ってたので、2人目産みたい!と強く思ってました。再婚して一年くらい妊活しました。
年齢的にも不妊治療クリニックも予約入れてました。
しかし、再婚後、だんだん相手の本性が見えてきて、ついにこの人のDNA欲しくないwとか思い始めて、給与も減ってるし、だいじな話できない人だし、完全に無理だと、完全に諦めて、娘のサイズアウトした洋服や乳児のおもちゃなど置いてましたが整理しました…😢
め
7歳差です!!
どうして1人目あんなに子育てしんどかったの?!てくらい2人目余裕すぎて😂元々3人欲しいな〜て心の底でおもってたので年子で3人目妊娠中です笑
コメント