※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりmama
ココロ・悩み

太ももだけ太い悩みがあります。色々試しても細くならず、足痩せにいい方法を知りたいです。

太ももだけ太い方居ないですか?🥲
私は身長160cmの体重50kgなのですが、
太ももだけ太いです!昔からコンプレックスで
筋トレやマッサージ、食事にも気を付けて
骨盤矯正も行き、歩き方もなおしたり
着圧ソックスなど色々履いたりと試しているのですが
中々細くなりません😭😭もう3年は色々足痩せにいいものは試してます💦
太ももの根元がくっつきます😭
何か足痩せにいい方法知ってる方居たら教えてください🙏!

コメント

あやん

私も太ももやばいです!
それ以外は全然目立ちません🙆‍♀️

もう何やっても無理ですよね😭
浮腫んでるでもないし完全に肉ついちゃってる感じです💦

解決策じゃなくてすみません😭私も知りたいです😢

  • ひまわりmama

    ひまわりmama

    ですよね😭💦
    遺伝のせいでもあるのかなぁと諦めたり、でもやっぱり諦めきれなかったり…。を繰り返しています😭(笑)
    エステでも行かない限り細くならなさそうです😂

    • 4月10日
稲穂

私も太ももだけ異様に太いです💦
物凄く気にしていて、今足パカというものをYouTubeで見ながら続けています😞
ちなみに太ももに隙間は無いですし、前に測った時は54cmありました💦

  • ひまわりmama

    ひまわりmama

    足パカ良いって聞きますよね☺️✨
    私はまだ怖くて何cmかも測れてないです😭💦(笑)
    一度測って自分を戒めます…(笑)

    • 4月10日
ママリ

同じくです!
痩せると顔から痩せていき、鎖骨から上だけ細くて足だけやたら太い人になります🤣
多分めっちゃ痩せれば足も仕方なく痩せるんだと思うんですけど、そのときには上半身ミイラですよね🤣
解決してなくてすみません、私もしりたいです笑

  • ひまわりmama

    ひまわりmama

    笑っちゃいました(笑)
    でもめちゃくちゃわかります!😂
    上半身太っているより下半身太っている方が太って見えません??😂
    本当どうにかしたいです!この大根足…🥲💦

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    どっしりしすぎて隠しようないですよね🤣
    でも、首から上の写真とか撮って友達に見せると、「痩せた?」とか言われません?笑
    いやいやケンタウロスの人間部分見えてるだけ〜って毎回なります😠笑

    • 4月10日
  • ひまわりmama

    ひまわりmama

    そうなんです🥲💦
    スキニー履くと余計に足の太さが気になって…はぁ…。となります!(笑)
    旦那にも上半身と下半身のバランスがおかしいよと言われうるさいわ!となります😂💦(笑)
    笑いました🤣ケンタウロスめっちゃいい例えです!!(笑)

    • 4月10日
くま

私も全く同じで太ももだけ太く上半身痩せ型でスキニーなど履いても全く着こなせずコンプレックスでした、、、😭
何をしても太ももだけ痩せずこのままずっと悩むのも嫌だと思い、思い切って太ももの脂肪吸引しちゃいました🤣3年前になりますが🤣結果とっても良かったです😭‼︎足の為だけにいろんな物を買ったりエステ行ったり地味にお金かけてたのでそれを機にストレスなく洋服も楽しめてます😆
とは言っても簡単にできるアドバイスでもなくてすみません😂💦

  • ひまわりmama

    ひまわりmama

    えー!すごい!脂肪吸引!!
    やはりお高いですよね?🥲🥲
    でもやっぱりお金はかけないとそう簡単には足痩せできないですよね😭
    脂肪吸引してみたいです!😭✨✨

    • 4月10日