※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天銀行口座でPayPayフリマ利用、デビットカードのポイント疑問。楽天サイトで買い物可能?使い方教えてください。

楽天銀行の口座を作る予定です!
PayPayフリマの入金用、引き落とし用。
とデビットカードが気になっているのですが、クレジットじゃなくてもポイントってつくんですか?
楽天のサイトでも買い物できますか??

皆さんどのように使ってるか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

楽天口座を夫婦で持っています。
クレジットじゃなくても楽天ポイントが付きますよ。

私は楽天市場の支払いを楽天カードにしてますが、楽天銀行でも買い物できますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本人確認は配達員の方に見せる形でしたか?る
    PayPay銀行と悩んでいて。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰る通りです。
    銀行とNISA口座を同時に作ったので、もしかしたら証券の方だったかもしれませんが💦
    配達員の方は自宅で受取しか受け付けてないので、営業所に取りに行くのはNGでした。

PayPay銀行との違いは分からないですが、楽天銀行はPayPayの入金が不可の銀行です。
    フリマだけなら大丈夫かもしれませんが、PayPayの入金は出来ないのでPayPayフリマで可能かどうか確認した方が良いと思います。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど!アプリの方がいいのか悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。
    PayPayフリマの方で、楽天銀行かPayPay銀行の口座を開設してください。とのことだったので悩んでいます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月10日