※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちっちママ
子育て・グッズ

スワドルミーとスワドルアップの効果の違いについて体験談を教えてください。

おくるみとスワドルアップ 効果の違いはありますか?

新生児を育ててます。最近夜頻繁に起きる様になってきました。

夜少しでも長く寝てくれるようにスワドルアップかスワドルミーの購入を考えてます。
エイデンアンドアネイのおくるみは数枚持ってるのですがやはりおくるみで巻くより、スワドルミー、アップの方が寝てくれますか?
またスワドルミー、スワドルアップどちらが効果ありましたか?

体験談お待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

スワドルミー使っていました💡
長男は効果的面でしたよ!使い始めた日から夜は背中スイッチもなくなり長い事寝てくれるようになりました☺️
割と遅めの5ヶ月で卒業しましたが添い寝で寝てくれるようになり、寝かしつけに困った事はありません😅
次男は長男ほどではないですが効果はありました💡3ヶ月で卒業でしたが、それからは添い寝です☺️

• はじめてのママリ🔰ちっちママ

寝かしつけに困ったことないんですね!羨ましいです…スワドルミー欲しくなります^_^

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

新生児期からエイデンアンドアネイのおくるみでおひなまきしてました!よく寝ててくれてたのですが、最近は自分で解いて泣く事が多くなったのでスワドルアップを着せて寝かせてます!うちの子にはすごくあってたみたいで、本当によく寝てくれます!スワドルにしてから5時間ぐらい寝る日もあります!スワドルアップおすすめです!

• はじめてのママリ🔰ちっちママ

スワドルアップもいいんですねー寝てくれるならどっちも欲しくなりました。体験談ありがとうございます♪

• 4月11日