※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
お出かけ

娘の入園祝いと私の誕生日が1日違いで合同でお祝いする為娘→お寿司 私→…

娘の入園祝いと私の誕生日が1日違いで合同でお祝いする為娘→お寿司 私→焼肉 お寿司テイクアウトでいつも食べているしずーっと行けていない焼肉が食べたすぎます😂最初はコロナな為お家でと思ってましたが誕生日くらい換気や消毒が徹底されてるお店ならいいかな?と思ったり🥲
合同でお祝いを辞めて費用少し抑える為100円寿司と焼肉と話すと旦那が外食は息子がチョロチョロして大変だからと嫌がり😒なんだかイライラ☹️笑 

コメント

ママリ

個室の焼肉屋さんとかないですかね?🙆‍♀️
うちはいつも個室です!

• 🙋

🙋

半個室というか扉とかがなく入り口が暖簾?みたいなので空間が仕切られてるようなお店(説明下手ですみません)ばかりで😦掘りごたつなど靴を脱ぐ席だと息子が出て行く可能性がありパーっと焼いてたべてみたいです落ち着かないのが嫌みたいです 家でもハイチェアから脱走して大変なのはかわりないんですけどね😂

• 4月10日
ママリ

そうなんですね😭暖簾だと出ていっちゃいますよね💦

家だと準備や片付け、匂いも気になりますしお店のように色んな種類は食べられないですもんね🥲💦

• 🙋

🙋

ですよね😭それならテーブル席で子供椅子でベルトがあるものの方が楽かなーとか考えてましたがお店でベルト付きの物に出会ったことないよなーとか思ってました🤭なかなか完全な個室の焼肉屋さんがないんですよね😭😭

そうなんですよね😢以前はよくしてましたが、おうちを建ててから匂いや煙が嫌でキッチンで焼いて食べてたのですがそれも焼いてるうちに冷めて固くなってしまいますし😭

• 4月10日

年齢的に息子さんの外食が大変なのは分かるんですが、誕生日くらい俺がずっと見てるから好きなだけ食べな!とか言って欲しいところですね🥲
私もイライラすると思います😅

• 🙋

🙋

まさにその通りなんです😭旦那はこのご時世でも飲み会や会社の人とご飯食べに行ったり割といつでも美味しいもの食べれるのに私は自粛でずっと外食もしておらず、テイクアウトやデリバリーも子供に合わせたものだし誕生日くらい、、😨

• 4月10日