※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
子育て・グッズ

上の子はトイトレを始め、オムツを買う必要があるが、3袋セットだと余るかも。皆さんはどうしますか?

楽天マラソン始まりましたね。いつもなら大体この時にオムツを買いだめしています🥰
ですが・・・

上の子今パンパースのXLのオムツを使っていて、もうストックがないので今回オムツを買う予定なんですが、4月から保育園に通い、去年からトイトレも始めています。最近ようやく朝と寝る前だけトイレでおしっこ出るようになりました。いつもパンパースの3袋セットで買うのですが、余ってしまうのではないかと思い、どうしようか悩んでいます。皆さんならどうしますか?🥺

コメント

リサコ

うちも同じような状況ですが、まだ寝てる間は使いそうだし、下の子いるならいずれ使うだろうし買っちゃいます!

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

なるほどです🤔🌟確かにそうですね😊買おうと思います!ありがとうございます😊

• 4月10日