※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

最近、離乳食中に可愛い反応をしてくる赤ちゃんに困っています。何度注意しても逆ギレされて怖いです。同じ経験をした方いますか?

可愛いんやけど
最近ブーってするのがマイブーム
らしくて🤣💗
離乳食中にブーして顔に飛ばしてくるの
やめて欲しい😅😅(笑)
こっちが反応するから面白がって
何回もする🤣💗
ご飯中はしたらダメだよ!ってちょっと
強めに言うたら
キャー!!!いうて奇声あげて逆ギレ
してくる🤣🤣(笑)
怖すぎ(笑)
ほんとちっこいのに自我が強め🤣🤣(笑)
ちゃんと人間やねんなあ。って思う(笑)

同じような方いますか?😂✨💞

コメント

ママリン

まだ4ヶ月なので全然同じではないんですが可愛すぎてコメントしちゃいます❤️
逆ギレするんですね❣️自我がすごい!!もちろん人間なんですけど、ほんと改めて人間なんだあって実感しますね🤣🤣
うちも歯が生え始めてよだれブーブーしてるので離乳食食べたらブーしてくるのかなぁ☺️やめて欲しいけど想像したら可愛すぎます💕💕💕💕

  • あやママ

    あやママ

    ほんと可愛いですよね🤣💗
    人間なんですけど、ほんとどんどん
    人間らしくなってきてて可愛くて🤣💗
    逆ギレしてくるんです(笑)
    しかも顔がめちゃくちゃ怖い顔して🤣🤣(笑)

    もしかしたらするかもです🤗💗
    楽しみですね☺️💗でもそろそろブーして飛ばすのやめて欲しいな、、(*´ᵕ`*)笑

    • 4月10日
ぷー

ブーってして、離乳食中に飛ばすの、してました!!
あっ!そーいえば、最近してない!と、こちらのコメント読んで思い出しました😃
ブームが次々と変わるので、あやママさんのお子さんも他の事に変わるかもですね。

  • あやママ

    あやママ

    やっぱりみんな通る道なんですね😂💞(笑)
    次はなんのブームがくるか楽しみです😊

    • 4月10日
deleted user

うちの娘もブーがマイブームです🤣

ただブーってするだけじゃなくてブーの前にハァー!って大きく息吸ってるのがまた可愛いです🥰(笑)

こんなちっちゃいのにしっかり人間やねんなぁ。って本当に思いますよね☺️

  • あやママ

    あやママ

    可愛いですね🥺💗💗
    みんなブーはブームくるんですね🤣💞

    ほんとちっちゃくてもしつかりしてますよね🤗

    • 4月10日
ひよっこ

毎回はやらないですけど、1度やって私がキャー👀‼️って言うと面白がってずっとやってます😅ママの反応見てやってますよね絶対🤣💕

私はにんじん・かぼちゃ・枝豆ペーストをメガネに飛ばされたり白のパーカーに飛ばされたりでほんとヤメてー‼️って感じでしたが、可愛いから怒れずです😅

  • あやママ

    あやママ

    反応するとめちゃくちゃ何回もしますよね🤣💞(笑)
    ほんとこっちも服汚れるし顔にも飛んでくるしでやめて欲しいけど、、🤣💗(笑)
    知らないうちに私の髪の毛に米粒ついたまま買い物とかいったりしてます😅(笑)

    • 4月10日