※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義理両親に初孫が誕生予定。義姉も出産を控えており、比べられることを気にしていたが、初孫フィーバーで安心して良いでしょうか?

義理両親にとって、私の出産は初孫になる予定です。ママリの皆様を見ていると、産前には仲良くできていても、産後かなりのガルガル期に突入されている方が多く、自身もそうなるだろうなーと思っています(笑)
ただ、私の数ヶ月後に、義姉が出産を控えています。初めは、比べられるのが嫌だなーなどと考えていましたが、初孫フィーバーの波がそちらに向いてくれると思うと、良かったと思うべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も孫フィーバーとガルガル期で仲悪くなった1人です😂笑
でも娘の子供が産まれるならそっちにフィーバー向きそうですね!
義理姉さん里帰りしますかね?
するのであれば完全に勝利✨だと思います!🤣笑

初めてのママリ🔰

それはいい事だと思います😆✨
うちの親を見ててもやっぱり自分の娘の子供が1番いいみたいですよ!

ラッキーくらいに捉えていて良いと思います😁
嫁の子よりも娘の子の方がかわいいでしょうし、比べられてもそう思ってればいいと思います😊

♡Mママ子♡

良かったと思いますよ😊
娘が産んだ子が特別可愛いのは当然だと思うので、比べられるのも仕方ないと割り切れますし😌

ママリ

皆様ありがとうございます!すごく励まされました!