※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

子供が鼻風邪からの発熱で小児科を受診し、抗生剤と鼻水の薬のんでいま…

子供が鼻風邪からの発熱で小児科を受診し、抗生剤と鼻水の薬のんでいます。
弟が同じような症状で本日受診し、中耳炎だと言われました。

兄がのんでいる抗生剤を調べると、中耳炎にも効くとは書いてありましたが、みなさんならすぐ耳鼻科を受診しますか?💦
兄の発熱は続いていますが、抗生剤飲み切りしてからの方がいいのかなと

コメント

ママル

お兄さんも中耳炎かも。。ってことですよね💡
わたしなら熱が治まったら耳鼻科にいきます(>_<)🌀

  • ままり

    ままり

    そうです!耳垂れが出てしまったので耳鼻科にかかりましたらやはり中耳炎でした🥲

    • 4月11日
  • ママル

    ママル

    耳垂れしてきちゃったら焦りますね😭💦
    早くよくなるといいですね☺️お大事に。。

    • 4月12日