※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
ココロ・悩み

会社で1つミスをして上司の方に呼び出され発覚したのでそこでしっかり謝…

会社で1つミスをして
上司の方に呼び出され発覚したので
そこでしっかり謝罪しました。
私はそれで済んだと思っていました。
その上司の方Aはじゃあ次からは気をつけてね!で終わりました。

それから1週間、
上司の上司B(産前産後とか復帰とかに嫌味を言われて傷ついたから私の大嫌いな人...🥲🥲)から
私に謝ってきてくれるって待ってたんだけど
何で来ないの??とか私の性格がどうだとか
なんか色々長文が来ました。
BはAのことが嫌いです🤣

1週間休みだったのでそれのラインがくる3日前に
謝罪メールは送ったのですが返事はなしでした🤭

ミスしたのは申し訳なくて反省したけど
性格がとか言われる必要性ある?と思って
めちゃくちゃムカついてきました。
ですがまあ長文が来たので電話して
すみませんでした。としっかり反省の旨を伝えたら

Aのこと信用できないから
本当に怒られたの?とか
こんなミスそんなないよ。性格のせいだね!
とか
性格がダメだから。
とか言われました🙄

ミス内容としてはしっかり真摯に対応したつもりだったけど
そこの話の内容を詳しく言いすぎて
上司に注意された!みたいな感じです💦

部署が変わってまだ働いて2ヶ月で
一生懸命に対応しただけなのに
お気に入りをエコ贔屓してる!
だの特別扱いした!とか言われて
そんなことは絶対にないのに...🤣🤣
本当にすみません。と伝えたら
もうさようならしようかと思ったし。とかまで言われました😂

さようならしようかと思ったって...
Bが人がどうしても足らないからこっちの部署に
来てくれない?って懇願してきて
断っても断るとかない。って言われたので
嫌々変わってきたのでなんかほんとむかつきました🙄
できるんやったら戻りたいからさよならしてくれ、、、(笑)

7年目ですがもう10回くらいはBにむかつきすぎて
泣いてます(笑)


BはばばあのBです
おつぼねババアって何でこんなにうざいんやろーーー🤣

コメント