※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

川越市で、オススメな産後の骨盤矯正のお店ってありますかー?

川越市で、オススメな産後の骨盤矯正のお店ってありますかー??

コメント

バニラ

オススメじゃないんですけど、私はやよい整体に行ってがっかりしました💁‍♀️

産後腰痛が酷くて母に息子を預けてすがる思いで予約取って行ったんですけど、初回は体のチェックと体操教えてもらっただけで特に何もしてもらえませんでした

本当に腰痛をどうにかしたくて行ったのに4000円も払ってこれだけ?って思ってしまいました💦

でもクチコミとか結構いいのであんまり良くなかったと思う私のような意見の方が少ないかもしれませんが😵😵

• ゆー

ゆー

そうだったんですね😵

お金もしっかり取ってるのに施術がイマイチなのはガッカリですよね💧

クチコミも参考のひとつとして私も見ますが、感じ方も人それぞれなので
    行ってみないと分からない所はありますよね😅

• 4月11日
ゆ

川越中央整骨院に行っています。
骨盤の歪みを治し、維持するために楽トレもやっています。少しお値段はしますが矯正だけしてもすぐに戻ってしまうので楽トレも合わせてやることをお勧めします。
また、私は首や肩の痛みが酷いので鍼もやっています。