※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日未確定で、自己診断で排卵日と生理予定日を考えているが、陰性結果に落胆。フライングで検査したが、結果が不安。心が折れている状況で、意見を求めている。

排卵日確定ではないのですが
長年つけてきたラルーンと、自己診断で排卵日は28〜30日、生理予定日は12〜14日だと思います!

最終行為は26日の朝方です。

9日にフライングしたら幻のような?蒸発線のような?線が見えなくもないような。。。って感じですが、、、陰性でしょう。。。

最終行為から2週間ジャストですし、排卵日からも10日〜12日経ってるし。。。
これで陰性ならもう無理ですかね🥲

今だいぶ心折れてるので、フライング批判派はコメントご勘弁下さい。

コメント

るる

わたしは排卵日確定していたので参考になるかわかりませんが、最終行為からピッタリ2週間、生理予定日3日前にフライングして陰性でしたが、妊娠超初期症状のようなものもあり生理予定日+2日で再検査したところ陽性でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵日確定してるのに、そのようなパターンもあるのですね!!
    私の場合、排卵日を遅く見積もったら排卵日から最終行為が、5日くらいあいちゃうから。。。それもそれでやっぱり陰性かなぁって諦めモードです🥲

• 4月10日