※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
お出かけ

生後4ヶ月の息子がいます。来週大阪で結婚式参加するのですが。心配です…

生後4ヶ月の息子がいます。
来週大阪で結婚式参加するのですが。。
心配です。。
キャンセルか決行していくか迷います。。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

私なら行かないです💦

申し訳ないけど、家族の健康が大事なので😭

• ミミリ

ミミリ

それでいいですよね。。
    同じグループで私と同じ子持ちで同じ状況だけどいく人がいて。。
    コロナに絶対かかるわけでもないのに断ったのが大げさだった?とも思い始めてまよってしまいました💦

• 4月10日
サニー

昨年の11月頃に結婚に参加しましたが、ドタキャンの子も何人かいましたよ!!
小さい子がいるなら理解してもらえるだろうし、キャンセルした方が良いと思います😭💦

• ミミリ

ミミリ

それでいいですよね。。
    同じグループで私と同じ子持ちで同じ状況だけどいく人がいて。。
    コロナに絶対かかるわけでもないのに断ったのが大げさだった?とも思い始めてまよってしまいました💦

• 4月10日
はる

私なら行きません。
子供にもし何かあったら絶対後悔するからです。
それじゃなくても今大阪はコロナ酷いですから尚更💦

• ミミリ

ミミリ

それでいいですよね。。

• 4月10日