※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaffy
雑談・つぶやき

愚痴です。旦那がフットサルに行って、飲んで9時頃帰ってきました。シャ…

愚痴です。
旦那がフットサルに行って、飲んで9時頃帰ってきました。シャワー浴びたと思ったら「眠いー。寝るわ」ってベッドに直行。(私は娘を寝かしつけてた) まぁ、リビングでゴロゴロされるよりはいいんですけど。
そしたら、今モソモソ起き出して、「頭いたいー。気持ち悪い」ってトイレで吐いて・・・戻ってきてもはぁはぁ言って、辛いアピール。。

フットサル後に飲んで帰ってくるとしょっちゅうこうなる。
いい加減学習して飲む量加減するとか種類減らすとか出来ないわけ?

いいよね。自由に外で好きなこと出来て。いいよね。自由に飲みに行けて。
夜中に娘が目覚めれば私は対応しなくちゃいけないのに、どうせ旦那は朝は起きないから私が起こさなきゃいけない。

はー。イライラする!!

以上。愚痴でした💨(笑)

コメント

♡あやまま♡

辛いアピールめっちゃうざくないですか?!
「そんなん、知らんがな!!」って感じですよね。

うちの旦那も仕事終わって趣味のビーチへ行き帰ってくると疲れたアピール。

じゃあ、行くなよ。って思います。

お前は好きな時に寝れてゴロゴロ出来ていいよな?とよく言われます◟̑◞̑

いつか覚えとけよ。と心の中で思ってます(笑)

  • misaffy

    misaffy

    分かってもらえて嬉しいです(笑)
    そーなんです!勝手に遊びに行って飲んできたくせに、知らんがな!ですよね(♯`∧´)

    好きな時にゴロゴロ寝れてだなんて・・・それもムカッと来ますね💦

    ここに書いて、分かってもらえて少しスッキリしました(^_^)

    • 8月29日