※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

生理予定日から2日しか経っていないため、妊娠検査薬で陽性が出る前に、生理痛に似た鈍痛があり、体調もあまり良くない状況です。妊娠の可能性に期待しています。

妊娠検査薬で陽性が出る前、どのような症状がありましたか?
まだ生理予定日から2日しか経ってないのでただの誤差かもしれませんが、だいたい予定日ぴったりか前に生理が来るので、??という感じです(笑)体調もあまり良くなく💦

妊娠だったら嬉しいなーと少し期待してます😌💕

生理痛に似たような鈍痛などもあるのでしょうか?

コメント

トモヨ

着床痛と悪阻症状がありました〜✋

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

ぶん

生理が遅れてるなら可能性めっちゃ高いと思いますよ👶💓

私も今回は普通の生理前と特に変わらず生理痛のような地味な腹痛もあったのですが、なかなか生理が来ず検査薬して陽性でした✨

ゆうき

もうすぐ生理くるなぁって感じでした😆

もな👠

私はまったくなにもなかったです。

お酒も飲んでたし風邪ひいてたから薬も飲んでたけど、高温期が高めだったのでフライングしてみたら結構濃いめに反応しました🙆‍♀️💗

deleted user

生理きそうな痛みと情緒不安定すぎてやばかったです🤣