※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦で、胎動が減り心配。骨盤に頭がハマると動かなくなる可能性あり。心拍数の変化も不安。2人目で切迫早産初めてで心配。上の子はNICUに入った経験あり。週数が足りないため不安。

35w0d切迫早産で入院中経産婦です🤰

3日ほど前から突然胎動が減りました!
ちゃんと生きてる???
って気になるぐらいしずかです😭💦

大丈夫なのでしょうか、、
骨盤に頭がハマると動かなくなるよ

って言われたんですが
35週でもそんなに
さがるんでしょうか??

切迫早産だから早いとか
あるのでしょうか?

お腹の変化は自分ではよくみえず(笑)
入院中なので尚更全身鏡もないので
よくわからず、、😥💦

たまにごにょごにょと動くのですが
まったく動かず心配な時もあります

心拍もNSTだと160~190ほどあったのに
朝、看護師さんの回診できいたり
NSTやると120.130ぐらいに落ち着いています

普通そうなのでしょうか?😭
産まれる準備をはじめると
心拍も落ち着くとかあるのですか?

2人目ですが切迫早産になったのも今回はじめて
こんなに胎動が減るのも
初めてな気がして心配です😥

上の子が予定日超過1日で3200gこえたのに
肺の機能がうまくはたらかず
NICUに入ってしまって、、

まだ週数がたりないので
いろいろ心配になってしまいます😥

2人目ですが全然余裕もなく
不安ばっかりなら質問ですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

35週は早産になりますが、生まれても
だいたい大丈夫なことが多いです。

私は1人目も2人目も切迫早産で、
1人目は36週で出産してます。
35週後半に退院しましたが、

頚管長はかれない、頭触れる、
子宮口4cmでしたよ、
破水して次の日に、陣痛が
来たのでそのまましゅっさんしました

2人目は35週で前期破水、
今回は頑張ってもち、37週に入って促進剤でした。