※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐︎
妊娠・出産

生理予定日の翌日にフライング検査した結果、陰性でした。生理が規則的なため、妊娠は待つことに。他の方の経験を知りたいです。

生理予定日の次の日にドゥーテストのフライング検査しました

2秒かけたかそれ以下かぐらいでかけました。
全くうっすらとも線は現れませんでした。
2個入りなのでフライングですし、生理来なかったらまた1週間後の時にやる予定ではいますが、妊娠されているとしたらこの段階で線出てくる方多いんですよね⁇

生理は大体規則的に来ていてズレても1日だったので
陰性ほぼ確定としてたまたま今回不順だったという事で生理を待つ感じですかね(・・;)

1人目は出来婚で排卵日を狙ってしっかり中出したとかじょなく我慢汁レベルだったのに、狙ってやるとダメなものなんですね(*_*)

それか生理予定日らへんでフライングして陰性だったけど妊娠してたって方はもしいらっしゃったら教えてください!

コメント

黒丸

フライングで出る方多いですね。

私21年近く前の娘4週0日で点があり妊娠確定しました🤰

ちょびちゃん

次男の時、生理予定日に早期妊娠検査薬で陰性からの3.4日後に妊娠検査薬でうっすら陽性でしたよ🧚‍♂️排卵日がだいぶズレたんだねーと言われました🙌