※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お風呂で使う滑らないバスマットを9ヶ月の赤ちゃんのために探しています。風呂内で安全に使えるものを教えてください。

ワンオペです!お風呂の中で使う
滑らないオススメのバスマットおしえてください、、!

9ヶ月のつかまり立ちで
コケることもあるので
安全なものを💦

風呂外で待たせるのは動き回って危ないので
一緒に入りたいのですが
シャワーや泡で余計に、滑らないバスマットを
失敗せず買いたいのでおねがいします!

風呂上がりのバスマットじゃないです中のやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期大変でした😣
ニトリの浴室で使うマット使っています。滑り止め用というか、コケた時用に。
ママが、風呂椅子に座ってるなら膝でお子さん挟んでおくのおすすめです!お子さん湯船に捕まらせて。

  • まま

    まま

    大変ですよね、、、笑
    ニトリ!!
    ニトリ様様ですよねえ🥺
    近々、
    ニトリに行く予定なので
    見てきます😍❗️❗️

    • 4月9日
はるはる

滑らなくてもバスマット怖くてリッチェルのお風呂チェアかいましたがそれに座らせながら一緒に入るのはダメですか😂💓??

  • まま

    まま

    アップリカのバスチェア
    毎日椅子がわりだったり
    色々と使ってて重宝してるんですけど
    なんだかお風呂で使うと後片付けが面倒で、、笑
    マットならパッと縦において
    楽かなぁとおもってます😭

    あと、わたしはバスチェアを
    お風呂上がりの方が必須でして😔👍🏻
    私が着替えてる時に座ってもらうイスとして活躍してます😔

    バスマットだけって危ないですかね、、

    • 4月9日
  • はるはる

    はるはる

    リッチェルのは空気入れて膨らますだけなので片付けもシャワーで軽く流して吊るして終わりだし楽ちんですよ👏カビ生えたりとかもしたことないですし!

    マットは一応かいましたが万が一転んでも大丈夫か?ってことで見るとちょっと危なっかしくて、、、
    ちなみに西松屋に安いけどカビが生えにくいってやつあって私はそれ持ってます🙆‍♀️
    ずっとお風呂場にありますがカビ生えたりしてません💓

    • 4月9日
ぷりん🍮

私はつかまり立ちし出したくらいからシュナグル使ってます🥰!!
バスマットではないですが凄く便利で1歳になった今でも愛用中です🌸
もっと早く出会えてればよかったと思うくらい使い心地いいです😇!

  • まま

    まま

    すっごい良さそう( ⊙‿⊙)!💓
    あ、でもウチの子おふろでも
    ほんっとじっとしないので
    ここから意地でも出てしまいそうな気がします、、、、(笑)

    • 4月9日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    めっちゃ使えますよ😛💛!!
    ワンオペの時も湯冷めしなくて便利です😇
    意地でも出ようとするのは娘あります🤣🤣🤣!
    そんな時は水鉄砲系のおもちゃで気をひいて出ないようにしてます🤣🤣

    • 4月10日