※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は半袖で寝ているが、私は寒がり。子供が新しい夏のパジャマで寝るので心配。自分は3枚着ている。

半袖で寝ているお子さんいますか?
今日新しい夏のパジャマを着て寝たいというので、そうさせたんですが、寒くないか気になっています。
夫は半袖短パンでねているので、問題ないっていってますが、私は寒がりで。。
半袖の下にはまたお気に入りの半袖きて、タンクトップの下着きているので、3枚着てます。

コメント

New mam

半袖着せてます!
タンクトップの肌着と半袖、
ズボンは長ズボンです。
私もかなりの寒がりで長袖二枚着て私だけ羽毛かけてますが、子どもたちは長袖のパジャマだと寝汗かいているので、暑いんだと悟り、それから半袖にしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に子供は暑がりですよね!うちも子供は羽毛嫌がり、冬でもタオルケットと薄手が好きです。今後も半袖で良さそうです。

• 4月10日

3歳ぐらいまで年中半袖でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬でも半袖だったんですね!お家が全館空調とかだと、冬でも暖かいですよね。それに子供は暑がりですよね!

• 4月10日