※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

子育てやコロナでストレス。旦那が1人で外出できて羨ましい。遠出できず、ストレス解消したい。

あーーストレス発散したい。。😭
旦那は好きなときに外出て1人なれていいよなー!!
子育て+コロナ出かけるにも神経質なるし
遠出できないし結局巣ごもりでストレス😭笑
居酒屋で飲み散らかして朝まで遊びたい(*´。・ω・。`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

もー、めちゃくちゃわかります!!!!
ほんとにそれで旦那と喧嘩していました笑
旦那は好きな時に好きや時間に飲みに行ったり出かけたりして私はどこ行くのも子供とだし何も考えずに出歩けてホントに羨ましい😑

• れい

れい

もうこっちは赤ちゃんと外出だけでミルクの時間逆算して、お湯やらオムツやら準備してとかやってんのに🤪笑
    うちも旦那ムカついて口聞いてませーーーん🥰🥰

• 4月10日
ままりり

月一ぐらいで夫に子供任せて1人で出かけます!✨
母乳育児だった時は胸張る頃には帰ってましたが😂

• れい

れい

わーーいい旦那さん🥰🥰

• 4月10日
ゆき(24)

めっちゃ分かります😭😭
朝まで飲み歩きたいです〜!
旦那が許しても、このご時世だから店もやってなくて、
みんな同じですが、
そろそろ精神的にも限界が近づいてます…。

• れい

れい

コロナなきゃほんとにもっとゆとり持てましたよね🤪笑
    わたしもストレス発散の場がなくて常にイライライライライライラしてます🙄💥息子は可愛いけど旦那がうっざーーい!!笑

• 4月10日
Elly🔰

わーめっちゃ分かります🤣
明日のこと何も考えずに、朝まで飲みたいし、昼まで寝てたいです😆

• れい

れい

ほんとそれ!!!です!!🤪
    実家預けてとりあえず羽伸ばしたい旦那いないところで゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚起きる時間も考えず離乳食も家事も考えずな一日がほしい🥰🥰

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります
わかりますーー!!!!
不平等で嫌とかでなく🧸さんのおっしゃる通り、好きな時に出かけて「良いよなー!!」って今まさに思ってたところです😂
飲み散らかして喋り倒してストレス発散したいですねー!!🍺🍸🍸🍶🍶🍶

• れい

れい

自分の用意だけしてのこのこ外出する旦那🤪まじ事故れすら思いますーーーー笑!!休みのくせに家族連れて行かず自分は昼外食したとほざいてきたので怒鳴りましたーーまじの爆発しましたー💥🙄

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙って1人でご飯行っちゃうの寂しいですね😫こっちだって外食したいのに!!!
    外食いけたところでコロナ心配したり、子どものスケジュール気にしながらだったりで、パパ達のようになーんも考えずには行けないけど😭
    うちの旦那は今日から1泊2日のツーリング&キャンプです‼︎
    許可したとはいえ羨ましすぎますーー🤯🤯🤯

• 4月10日
H

わかります…!
おひとり様時間もらったところで家事をやってくれる訳じゃないから結局しわ寄せは自分だし…
寝かしつけが終わってリビングに戻ったら旦那は好きにゲームやってて、でもそこから私は好きなことできる訳じゃなく、未来の私のために離乳食とか翌日のごはんの仕込みとかやってると不公平さを感じます。
たまには家事全部やってくれ。

• れい

れい

本気で携帯とかゲーム壊したくなりますよね🤪我が家は携帯ゲームなので息子2ヶ月のときまだ夜泣きあってなお携帯ゲームしてたのでブチ切れて全部データ消してアンインストールしました🤪🤪笑

• 4月10日
えり

分かります!!!!!!!
うちの旦那も好きな時間に寝て起きて、好きな時間にお風呂に入り好きな時に外出してます🥲🥲
何も考えず自由にできることが出産した後こんなに羨ましいと思ったことはないです、、、

• れい

れい

旦那まじでうざいですよねーー🤪
    我が家は本気で旦那が成長しないので久しぶり離婚届出ました🙄🙄

• 4月10日
♡

めちゃわかります、、
旦那がしてることをこっちが同じことをしたら、ひどい母親扱いですもんね、、
ムカつきます!!

そーゆときはお友達を家に呼んで泊まってもらって
宴会してます。笑