※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

園服から取った青い名札がなくなり、探しても見つからず困っています。持参が必要なイベントがあるため、困惑しています。

2日から年中になって
まだ数日しか付けてない青いクマの名札...

今日園バス迎えに行って車の中で脱いだ園服から何を考えたのか名札を取ったらしい。
その後、ドラスト スーパー ガスト 帰宅。
帰宅してから名札が無い!と騒ぐ
車の中、園服のポケット、園リュックどこ探しても無く
体調不良で家に居た夫に子供託して
ザーザー降りの中、寄った店全て回って駐車場にも無し
お店の人に聞いても落し物に届いてない。
誰かに拾われたのかもしれない。

もうほんとにもういやだ
自分で付けられない直せないんだから取らないでねと何度も言ったのに。

日曜日 入園式で子供は出ないけど
クラス写真取るから必ず持ってくるよう言われてるのに。

どうしてこのタイミング。
ほんとにもういやだ。
ありえない。

コメント

大丈夫ですよ♡♡
入園や進級のタイミングで色々返却する方(お下がりあるからとかで)いるし、園に言えばすぐもらえると思います♡
園もお子さん相手の仕事なので、子供の仕業かなーとか、きっとわかってくれますよ🥰✨✨

• ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

それは勿論あるとは思うんですが(以前にもお下がりを頂いた)、簡単に無くしてしまうって事がわたしの中で許せなくて。

投稿内容のように考えても仕方ないのですが、ぬーんさんはどうしてそんなにポジティブになれるんですか( ꒪⌓꒪)?

• 4月10日

退会ユーザー

そうなんですねぇ💦
    基本的にわたしもネガティブで考えすぎてしまう性格なんですが、買えばいいものに関してはすごいポジティブなんです!笑
    私自身色々失くしてしまうタイプで...旦那がいつも、買えばいいよ!大丈夫だよ!と言ってくれることに救われてます‼︎♡
    なので、子供が幼稚園のものを失くしても、園側に予備があったり西松屋とかで買えるものならそこまで深く考えません✨

• 4月10日