※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日で高温期18日目。友人の結婚式があり、フライングしようか悩んでいます。化学流産経験あり、胸の張りや腹痛があり、生理不順。どうしたらいいでしょうか?

フライングしようか凄く悩んでます🥲

明日で高温期18日目です
明後日友人の結婚式があり
どうすればいいのか、、、

前に化学流産もしてるし、
真っ白みるのも辛いし、、

胸が張ってて痛いのと
今にも生理来そうな腹痛がたまにあります🥲
元々生理不順なので生理来るのかな…

みなさんならどうしますか?

コメント

だんご

私も何度も化学流産しました。陽性だったらすぐ安静にできるように必ずフライングしてました🥺👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりフライングしてしまいますよね🥺化学流産本当に落ち込みます🥲

    • 4月9日
  • だんご

    だんご

    落ち込みますよね😞🌧ただ結婚式もあるのであれば、万が一を考えて期待はしないで検査薬しておく方が安心だと思います😭🌧

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待せず明日の朝検査してみます🥲
    ありがとうございました👼

    • 4月9日
あさとるか

期待してしまうぶん、真っ白だった時落ち込みますよね😭

私も妊活中だった頃何度も真っ白で落ち込んだりしましたがそわそわしすぎて毎回フライングしがちで
今回生理予定日4日前にフライングでした😂

結婚式も参加されるという事なので、もし陽性だった時に対応できるように
フライングしてみても良いと思います🥺🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎回フライングしているのですが、今回は我慢とここまで粘ってます。笑

    そうですね、してみても良いですよね🥺明日の朝してみようと思います👼

    • 4月9日