※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saeco*
妊娠・出産

8月に横浜で結婚式を予定していますが、妊娠やコロナのことで延期を考えています。マタニティウェディングや延期の経験者のアドバイスをお願いします。

結婚式に関して質問です💒
8月に横浜にて結婚式を予定しておりますが、妊娠やコロナのこともあり延期を考えています…
(中国地方在住で関東への移動が厳しいため😢)
この時期にマタニティウェディングされた方や逆に延期された方いらしたらアドバイスいただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

12月に妊娠初期で結婚式挙げました!

私は県内での式だったのですが来てくださる方には感染対策等の説明をしてもう一度出欠を取り直した上で式をあげました!不安だから辞めておくという方も数名見えました!

よめくりさんは関東へ移動あるということなので不安ですよね、、

• saeco*

saeco*

コメントありがとうございます!非常に参考になります🙇‍♀️中々判断が難しい時期ですね…🥺

• 4月11日
ho

私は去年の4月に沖縄で挙げる予定だった式を1年延期しましたが、やはりコロナで先行きが読めなかったので、沖縄で挙げることは中止して、2月に居住している県内で挙げました!
結果、渡航費も浮きましたし費用は安く済みました!
自分好みの式場で式を挙げることができましたし、今は県内でできて良かったと思っています!

• saeco*

saeco*

コメントありがとうございます!そうだったんですね…!たしかに県内での式に変更も一つの選択肢として有りですね!💒✨

• 4月11日