※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください……実父の話です。(普段は仲良いです!通常はまだ来る…

愚痴らせてください……
実父の話です。(普段は仲良いです!

通常はまだ来るかもしれませんが
このご時世幼稚園の入園式祖父母って来るものですか。
元々旦那と2人で行くつもりでしたが
昨日連絡があり1人しか入れないと言われました。
教室のみなのか園に連絡したところ
運動場でなら旦那さんもきていいとのこと。
私は祖父母揃って入園式にきてるのは見たことないので
そちらもいいのかその時確認はしませんでした。

入園式は明日なんですが、その日は祖父母は出掛けるとか
言っていたし、このご時世だから見にくるのもやめてくれと
伝えているのにさっき連絡があって
外から見るのもだめか?と言われて
やめてと伝えたらもうええ!行かへん!言われました(笑)

その前にお前らにも誰にも会わへんで
とか言われたんですが、まずお前が腹立つし
そして誰にも会わないならなぜ来る?って感じです

めちゃくちゃ腹立つんですが私おかしいですか?

ていうか、その話何回伝えたか。(笑)

祖父母より旦那が入れないのが可哀想なのに
こっちに言われても知らんがな。って感じです。
てか旦那がゆうならまだわかるのに(笑)

このご時世ただでさえ我慢の日々なのに。
外から見るも、園の前でみんな写真撮るんだから
邪魔でしょ。見たい気持ちもわかりますが。

なんで私がキレられなきゃいけないのかほんとわかりません

腹立ちすぎて泣きそうになってきました。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

先週入園式だったんですが
祖父母が着てる人いました😅😅
マスクはしてるものの、
えぇ??って思っちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭理由があるならまだしも😢
    先週だったらまだ人数制限されてなかったんですかね💧

    • 4月10日