※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

息子が好きな子がいると言って、その子の名前を教えてくれないので、母親が少し複雑な気持ちになっているようです。

息子に好きな子ができたみたいです😱笑

「ママ~ぼく好きな子いるんだ~」って言われました😂

どんな子~?名前なんて言うの?って聞いたら「ひみつ」だって😂

ママちょっと複雑😂笑

コメント

みう

幼なじみのお子さんが年長さんで彼女出来たと言っててえ、今どきそんな早いの!?ってなりました😂
自分の子ならめっちゃ複雑ですね😂😂😂💓

• シンママ

シンママ

早すぎる~😂笑

好きな子は年中さんらしく、私の息子は年下好きみたいです😂笑

来週保育園行ったら年中さん偵察してきます🤣笑

• 4月9日
1男1女ママ

可愛いですね😊うちの息子も、幼稚園では、年少、年中、年長と違う子好きになってました😅最後は、結婚するしないと話してました😆

• シンママ

シンママ

結婚の話まで😂笑

最近やたらと息子が、ママとパパはどうやって結婚したの?って聞いてくるんです😂笑
    好きな子ができたから聞いてきたのかな😂

• 4月9日
ぴらり

うちの息子も年長の初めくらいから〇〇ちゃんと結婚するって言ってました😂
「好きなの?」と聞くと、「〇〇ちゃんが俺のこと好きだから…」って🤣
小一になった今も、〇〇ちゃんと結婚したらお金持ちになりたいからお金貯める!と一途に張り切ってます。笑

• シンママ

シンママ

お金のことまで考えてるなんて🤣笑
    その女の子がうらやましいです😂

• 4月9日