※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

100日の写真撮影、、混んでたのもあってカメラマンは流作業、連携も取れ…

100日の写真撮影、、
混んでたのもあってカメラマンは流作業、連携も取れてなく普段笑う子なのにあまり時間もかけてくれなく笑った顔の写真はありませんでした、、
写真購入の際も聞いたのに説明がなく欲しかったのは無いと言われたのに問い合わせたらあり当日に買わなかったから2倍の値段になってました、、、
写真を壁にかけられるような大きいものです!
なんだかモヤモヤします、、撮り直すのも違うのかなとかも思うしどうしようって感じです🥲

コメント

サクラ

えーそれは嫌ですね😓もう一度やれる予算があるなら、やっちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮り直ししますか?🥺私の父が取り直すか言ってくれてますがまたやるのもなあって迷ってます😭

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

その時期のかわいさはその時だけなので、私ならやるかな…沢山あって困ることは無いし🥺

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!一回きりが良いのかなとか思ったけど撮り直せるなら撮り直すのも良いですね!!ありがとうございました😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

カスタマーセンターのようなところに電話します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!同じとこで無償でやり直して欲しいくらいです🥺

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私ならお客様センターみたいなところにクレーム入れちゃいます!どんな結果になるか分からないけどそういうのは企業側に問題点として言うのが一番ですよ!対応しっかりしてる企業なら謝罪+撮り直しさせてもらえるかもしれないですしね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁありがとうございます😭
    電話してみます!!

• 4月10日