※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもの風邪の様子が心配です。午前中は平熱36.5℃夕方~夜にかけて39℃…

こどもの風邪の様子が心配です。
午前中は平熱36.5℃
夕方~夜にかけて39℃前後
これが昨日今日と続いています。
一昨日夜から咳と鼻がでているので
小児科でお薬をもらっています。

今日の午前中に小児科いったところ、
風邪はひどくなさそうだけど
なんで9℃もでるんだろうな~?って言われました。
私が聞きたいよぅ...!(´;ω;`)

夜に熱がでることはあるあるだと思いますが
落差が激しく心配です。
元気はあります。笑顔もあります。

これだけの熱の差があるのは、
こどもあるあるですか?
夜、日中にこれやっとくといいよー
ということはありますか?

コメント