※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫差別?義母が息子と娘に服を買って送ってくれるのですが、明らかに娘の…

孫差別?
義母が息子と娘に服を買って送ってくれるのですが、明らかに娘の服の方がいいものが多いです😅送ってくれる他の中身も女子向けのものが多いです😅
昔は割と平等だった気がするのですが😅
何回かに一回はハイブランドの服を送ってくれますが前回はラルフのワンピと息子にはラルフTシャツ。今回はアナスイミニのワンピに息子にはノーブランド?のTシャツとズボンのセット💦
もちろん送ってくれるだけありがたいし、息子のことも可愛がってくれてはいますが物の差があり過ぎてなんか…
旦那は男3兄弟なので女の子への憧れがあったのかもしれないし、女の子の服は可愛いのがたくさんあるのもわかるんですがなーんかモヤモヤしちゃって😅
ハイブランドのワンピースって高いしデザインも可愛いので娘は喜んでますが、同じブランドでTシャツ一枚ずつとかオソロなら素直に受け取れるのですが、今回は女の子の服しかないブランドだったしオンラインで見たらすごく高い服だったので息子の服は予算縮小になったのかもしれませんが、それにしてもなんかなーと😅だったら、息子は服には興味がないので代わりに図鑑やゲームの方が喜ぶよな〜と思ってしまいます😅服の好みも合わないのもあります💦
選ぶのも楽しみの一つみたいなので義母には感謝もしてるし何も言うつもりはありませんが
なんとなくこのモヤモヤ分かってくれる方いませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

孫差別というより、単純に女の子の洋服を選ぶ方が楽しいのかなって思いました。
種類多いですしね😊

うちも姑がデパートで子どもたちの服をたくさん買ってくれるのですが男の子2人なのであんまり楽しくないだろうなって思います😂
たまに同行しますがやはり女の子の服見てる方が楽しいです🤣
女の子産んであげたかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差別は言い過ぎかもしれませんが、同等の金額やたまにそういう時もあるよなって感じならいいのですが割と毎回なので、息子のは…って思ってしまいます😅
    息子は年齢も大きくなってきたし、男の子の服ってだいたい似たり寄ったりで選びがいがないのもわかりますがね🤣
    趣味も違うので、好みのものやハイブランドじゃなくてもよく買うところの服とかだったらまた違ったかもしれません笑

• 4月9日