※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、お客さんに妊婦に間違われてショック。産後6キロ増で、お腹目立たない服を着ている時に言われると恥ずかしい。同じ経験の方いますか?

美容師なんですが、最近お客さんに妊婦に
間違わられてショックです😇
162センチ57キロです😅
たしかに産後に妊娠前より6キロぐらい増えましたが
ほかの方の前で言われるとショックです。
しかも、ワンピースとかお腹が目立たない服を
着てるに限って言われます🙃

最初は笑ってましたが最近はイライラと
恥ずかしさでショックです。こちらも
ダイエット最中なのに、、

同じように間違わられた方いますか?🥲

コメント

はななっこ

何度もありますよー^_^
私は太ってると言われたことがない体型なのですが、たまにスーパーなどで店員さんがお会計後のカゴを、袋詰めする台に運んでくれることがあって、何でだろうって思っていたのですが自分が妊娠した時に同じ対応をされ、その時に妊婦と間違われていたことに気付きました笑

はじめてのママリ

友達が学生の時に間違えて電車で席譲られてました😂
全然肥満とかではなくて気持ちぽっちゃり程度の子でしたが、結構ゆったりしたワンピースばかり着てる子だったので雰囲気でそう思っちゃったりもあるんだと思います💦

にしても、際どい人には普通聞かないですよね?明らかに臨月とかならあら✨ってなりますけど😓

猫LOVE

私は息子の担任の先生に「おめでたですか?」って他の保護者の前で言われて「違います〜」って苦笑いしました💦💦😭

確かにその時は86キロあったので妊婦に間違われても仕方ないですが・・😂

それからダイエットして58キロになりましたが、まだダイエット継続中です🤣