※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のママ友5人から出産祝いでオムツケーキをいただきました!お返しはどうしたらいいと思いますか?❣️

幼稚園のママ友5人から出産祝いでオムツケーキをいただきました!
お返しはどうしたらいいと思いますか?❣️

コメント

はるはる

私は失礼ながらオムツケーキの値段を調べて人数で割ってその半分くらいのものを送りました😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ママ友の手作りオムツケーキで、値段が分からないんです😂
    いくらくらいで何をお返ししましたか?差し支えなければ教えてください🙏

• 4月10日
  • はるはる

はるはる

私は3人合同でもらったので1000円くらいのフィナンシェを返しました!5人なら500〜700円くらいで焼き菓子の詰め合わせみたいなもので十分かと思います🙆‍♀️💓

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    参考になります😊

• 4月11日
あづ

ママ友達と出産したママ友にオムツケーキを送りました😌
お返しいらないよーと伝えましたが、小さな焼き菓子2つのセットをお礼にいただきました💦

5人で割ればそこまで高くないだろうし、そんなに高いものは返さなくていいと思います😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    500円未満くらいで大丈夫ですかね?💦

• 4月10日
  • あづ

あづ

十分だと思いますよ😊
    逆に高いものでお返しされても「気を遣わせちゃったな」ってなりますし😅

もう1人同じ値段で別のものを送ったママ友は、お返しって形じゃなく「みんなで食べよー」って集まる時に1000円くらいのチーズケーキ買ってきてくれました🙋‍♀️

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    集まるときに持って行くのもいいですね!

• 4月11日