※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

小さいお子さんが見える方で戸建て、又はお庭がある方、雑草抜くのいつ…

小さいお子さんが見える方で戸建て、又はお庭がある方、雑草抜くのいつやってますか?

除草剤を撒いてもすぐに生えてくるし、防草シート全面に敷いてあるのにすぐ生えてきます😨

最近、近くにいないとすぐに起きるので、お昼寝の時間かな…🤔とおもっています💦

一緒に遊びながらだと、裏庭はできても、駐車場がなかなか厳しくて🥶

コメント

主人が休みの日に主人が1人でやってます。私はノータッチです。

はじめてのママリ

ちょうど今日一緒にやりました😌1日で終わろうとせず、娘の日向ぼっこのついで、くらいに思って気長にやってます(笑)

はじめてのママリ🔰☺️

遊んでる横で抜いてます☺️

ぽん

旦那がいてる日にしています🤗

みー

まとめてのお返事ですみません💦

ありがとうございます🌿

夫と休みが合わず、息子もまだ近くにいてね!が出来ないので道路に面している駐車場がなかなか🥶ちょこちょこ走れるようになってきたので怖くて💦

10本くらい雑草が生えてきて、そろそろ…と思っていた矢先に通りすがりのご近所さんに、雑草抜いてくれないか?抜くのが面倒なら除草剤撒けばいいから!と言われてしまい…🥲

裏庭は子どもと遊びながら、ちょこちょこ抜いていたのですが…

参考にさせて頂きます!ありがとうございました🌿