※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカリ
家族・旦那

旦那とうまくいかず、マタニティーブルー拍車がかかりました…こんな親私…

旦那とうまくいかず、マタニティーブルー拍車がかかりました…
こんな親私でもいやです。
死にたいです。

コメント

あかねこ@

大丈夫ですか??
里帰りはしないんですか?

• ミカリ

ミカリ

してますが、連絡がかえってこず、余計に辛くなりました。

• 8月28日
  • あかねこ@

あかねこ@

旦那さんから連絡がないんですか?
    とりあえず今は赤ちゃんのことだけ考えたらいいと思います。
    産まれたらホントに旦那に裂く時間なんてないですから😅

赤ちゃんにとってママはミカリさんしかいないから、いない方が良いわけないですよ。

ご実家のお母さんやお父さんは旦那さんとうまくいってないこと知ってるんですか?

• 8月28日
  • ミカリ

ミカリ

伝えていません。

• 8月28日

わたしも毎日泣いてました(´・ω・`)
泣きながらごめんねごめんねと毎日おなかさすってました

かなりモラハラな夫なので、それは今でも変わらずですが、、、

お腹の中には赤ちゃんがいます。
その子にとって頼るのはミカリさんだけです。生まれてきた子はめっちゃ天使ですよ(ˊᵕˋ)赤ちゃんはママを選んでそのひとのもとに命を宿すって聞いたことがあります(ˊᵕˋ)赤ちゃんにとって、ミカリさんはかけがえのない人です(ˊᵕˋ)

深呼吸してリラックスです(ˊᵕˋ)

• ミカリ

ミカリ

ありがとうございます。

• 8月28日

退会ユーザー

上のレスみましたが、心配で思いつめてしまうくらいなら、旦那さんのところに帰った方がいいのかと思います(´・ω・`)

• 8月28日
  • ミカリ

ミカリ

お返事ありがとうございます。
    私が赤ちゃんにとってかけがえのない存在…嬉しい言葉をありがとうございます。もっと強くならなきゃですね。モラハラ夫…私もです。。。泣きながら私も謝ってます。
    産まれてから、赤ちゃんには影響ないですか??夜泣きがすごくなるとか、情緒不安定に赤ちゃんがなるとかネットで見て心配になります。。。
    このまま、気持ちが落ち着かないから、旦那と話し合うほうがかえって良いかなっと思ってきました。

• 8月29日

退会ユーザー

遅くにすいません、今もさっきまで泣いてました、今も眠れないのでみなさんの質問見てます( ´・・)

子供の前では無理して笑ってます今のところとってもよく笑う子に育ってくれてるので、それだけが救いです(´・ω・`)
    子供ってほんとうに生きがいになりますよ(ˊᵕˋ)

• 8月29日
  • ミカリ

ミカリ

大丈夫ですか?
    心配です。。。

よく笑ってくれるんですね。
    きっと、お母さんの気持ちわかってくれてるんですね。
    生きがい…そうなれば私も生きていけそう。もう少し辛抱して頑張ります。
    お互いに無理しない程度にやっていきましょうね。

• 8月29日
ままり

同じく私もすごく悩みました。
産後落ち着いたら離婚を考えるまでに、、。
子どもは可愛いし、置いて死ぬなんてできるの?と言われたこともありますが、こんな親ならいないほうがいい。と思ってしまいますよね。
道連れは可哀想なので、私は本当に限界がきたら子どもを産んでからにするつもりです。

• ミカリ

ミカリ

同じです

• 8月28日
  • ままり

ままり

結婚して、死にたいと思う相手なら離婚したほうが幸せだよって言われて、確かにって思いました。
    とりあえず、産むまでぼちぼち頑張りましょう(^ ^)産んだら体型も頑張れば戻るし、自分に自信がもてるかもしれない!と思ってます(^ ^)今が人生最大で、妊娠線も日に日に増えて自信がなくなるばかりなので、、笑

• 8月28日
  • ミカリ

ミカリ

本当にそうですね。我慢できたらそうします。

• 8月28日
kae3

喧嘩ですか??

お腹の赤ちゃんもとっても心配しちゃいますよ😿死にたいなんてそんな事簡単に言っちゃ駄目です。死にたく無い人がいるのに死ぬ人もいますよ。

喧嘩やうまくいかない理由は分かりませんが、お互い冷静になれませんか??
少し離れてみたり、気分転換したり。お友達や親に相談したり…
1人で悩んでいても解決しないと思いますよ。

もうすぐお2人の赤ちゃんに会えるんですよ😌誰も完璧な親なんて存在しないと思います、みんな1人ひとり個性の違う人間ですからね。
でも赤ちゃんにとっての親はお2人だけ。

• ミカリ

ミカリ

ありがとうございます。

• 8月28日